雑記ときどき知財ブログ

知財中心の雑記ブログ

バックジョイ第一印象

腰痛対策にバックジョイ リリーフクッションを購入しました。

バックジョイとは?

骨盤を負担の一番小さな位置に配置してくれる姿勢矯正のクッションです。


Backjoy Japan(バックジョイ) | トップページ

購入方法

amazonマーケットプレイスでLA Celeb Styleというお店から購入。

 

バックジョイ リリーフクッション  BackJoy Relief Cushion 腰の負担減少に【並行輸入品】
 

 

¥ 4,950 + ¥ 500 関東への配送料となっています。
9/6に注文して10日後の9/16に、日本郵便で届けられました。


第一印象

お尻がスポッとクッションに収まります。
私は166センチ、56キロなのですが、特に問題はなくピッタリな感じでした。
姿勢が良くなり、腰の負担が減る感じがします。
その分ちょっと窮屈になったきもしますが(姿勢の自由度が減った)それは今後慣れていくのかも。
おしりが蒸れことを心配していましたが、季節のせいもあってか、気になるほどではなかったです。

使用を続けていききになったコトが出てきたらまた報告します!