雑記ときどき知財ブログ

知財中心の雑記ブログ

てんやからナスが消えたことに今日気が付きました

久しぶりにてんやに行ったところメニューからナスの天ぷらが消えていることに気が付きました。

 

Twitterを検索してみる限り結構前から無くなっていて一時的なものでもなさそうです。

 

人気なかったんでしょうか?私は好きだったのですが。

 

ナスがないのは残念ですが、てんやは、比較的高級な天ぷらを安く食べられるのが凄いところです。てんやの影響でお客が減って困っている天ぷら屋さんは結構多いんじゃないかなぁと思います。

 

「天丼てんや」天丼のたれ(200ml×6本)

「天丼てんや」天丼のたれ(200ml×6本)

 

 

てんぷら丼

てんぷら丼