ゴーステップ Go forward step by step

普段勉強していることや、感じたことを書きたいです

憂鬱な朝に会社に行くまでの動き

昨日、寝付く時間がおそく今日の目覚めは悪かったです。

 

倦怠感と不安感を感じた状況で目が覚めました。うつ伏せになって気持ちを落ち着くのを待って布団を出ました。仰向けよりうつ伏せの方が気持ちを落ち着けやすい気がします。

 

布団にいるより布団を出た方が気持ちは上向きやすいです。それは分かっているんですが布団を出ようという気持ちになるまでの気力が寝起き直後に出ないという問題があります。何とか気力を振り絞るのに三十分くらいかける感じです。

 

その後、シャワーを浴びたことで気分が多少上向いたのですがしばらくすると元に戻りました。シャワーの効果は一時的なのかもしれません。お風呂の方が効果ある気がしますが、朝風呂はなかなか時間の余裕ないですね。疲れちゃいますし。

 

憂鬱な毎日は“いますぐ

憂鬱な毎日は“いますぐ"やめなさい。

 

 

 

すっきり目覚めのBGM ?一日を元気に始めるカフェラウンジ・ジャズ?

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