雑記ときどき知財ブログ

知財中心の雑記ブログ

TACの弁理士講座で意匠法の講座開始&受講生増加

上級本科生の私は今日から意匠法の講座がTACで始まりました。毎回の講義に対応させて意匠法の復習をしつつ、講座の終わった特許法の復習の二回目も始めていく必要がありますね。

後、正直、商標や不正競争法、著作権は基本的なことが良くわかっていないのでそちらの予習も始めないと。少し背伸びして上級本科生に登録したので、基礎講座の体型編の講座がコースに入っていないんですよ。その分は自分でまかなわないと。

忙しくなりそうです。

 

後、今日から受講生が増えた感じです。論文の本試験受講終了組が合流してきた感じです。20人を越えている感じでした。

講義は人が多い方が気合いが乗ってよいです。

弁理士試験 エレメンツ (1) 特許法/実用新案法 第9版

弁理士試験 エレメンツ (1) 特許法/実用新案法 第9版

 

 

弁理士試験 体系別短答式 枝別過去問題集 2019年度

弁理士試験 体系別短答式 枝別過去問題集 2019年度