雑記ときどき知財ブログ

知財中心の雑記ブログ

アメトーーク!(立ちトーーク)感想。トイレの話にうなずくことしきり

私の大好きなアメトーーク!の感想を書きます。

 

13日(木)放送のお題は、「立ちトーーク」。芸人さんたちがフリーにトークする会でした。

[アメトーーク!]半年に一度の人気企画「立ちトーーク」 勝俣州和、ココリコ遠藤初参戦 | マイナビニュース

 

そのため、話題は多岐にわたったのですが、なぜか今回はトイレに関する話題が多かったですね^^おしっこが予想外の方向に出て、トイレを汚してしまう話とか(汗)。笑い話になっていましたが、おしっこが2方向に分かれて出てしまうなんて男性あるあるだと思います。

 

芸人さんもいろいろ対策が提案されていました。個人的にはロッチの中岡さんが話していた対策が興味深かったですが、ちょっと恥ずかしすぎてこのブログには書けません(笑)。

 

個人的には、座って用を足すのが一番簡単かなぁと思います。

 

 これからアメトーークは週2回放送!日曜日にもアメトーーク!が見られます。

 

 

ルック まめピカ 抗菌プラス トイレのふき取りクリーナー 210ml

ルック まめピカ 抗菌プラス トイレのふき取りクリーナー 210ml

 

 トイレットペーパにつけて、トイレを清掃できる洗剤です。私も使っていますが便利です。