雑記ときどき知財ブログ

知財中心の雑記ブログ

月曜日は良いスタートを切れた

朝の英会話時刻の30分前に目が覚めて、英会話後、いつもより30分以上早く家を出るという好スタート。

 

明日以降はこの調子で朝に英会話以外の学習時間も取れると良いですが、どうなるか。月曜日過ぎるとだんだん寝不足が重なって体力落ちますからね汗。水曜日辺りに睡眠をしっかりとるのが肝心かと予想しています。

 

上にも書いたように月曜日は一番体力あるので、今日は仕事をたくさん終わらせたいです。金曜日取り組んだ案件について週末考えていたらより良い案を考えついたのでそれを反映することがスタートでしょうか。

 

朝8時までの習慣で人生は9割変わる

朝8時までの習慣で人生は9割変わる

 
朝活手帳 2019

朝活手帳 2019

 
自分を変える習慣力 Business Life

自分を変える習慣力 Business Life