雑記ときどき知財ブログ

知財中心の雑記ブログ

角瓶の使い道

今日は朝時間に余裕があったので、珍しく喫茶店でモーニングを注文。

アイスコーヒーを頼んだところ、冷蔵庫から角瓶が出てきました。コーヒー入れに再利用しているようです。

 

 空瓶って捨てるのも大変で扱いに困るんですが、飲み物を入れるのに使うのもいいかもなぁと感じました。サントリーの角瓶はなかなかおしゃれな気がします。

 

茶店の近くにいた猫。寝そべっている様子がこれだけ様になる生き物は猫を置いて他にないですね。

 

やってみなはれみとくんなはれ (新潮文庫)

やってみなはれみとくんなはれ (新潮文庫)

 

 幻のサントリー社史とのこと

 

 

オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本

 

 私はお酒をあまり飲まないのでサントリーだとこれが好きです。