雑記・英語ときどき知財の弁理士ブログ

夜九時更新。アフェリエイトリンク掲載中

仕事を計画的かつ効率的に終わらせようと思っていていろいろ試すが、なかなか続かないことが多い。仕切り直しが大事かな

2024/06/23から一週間の記録。

 

日曜日

gostep.hatenablog.com

ブログ:前の週は毎日歩くことを心がけていた。今週もあるくことを心がけているのは同じ。

 

月曜日

gostep.hatenablog.com

ブログ:最近は、昔読んだ古い本、特に紙の本を読み返すことが多い。

読書灯も買った。

 

(広告)

 

火曜日

gostep.hatenablog.com

ブログ:はてなブログのお題に沿って、すきなおやつを書いた。チョコレート系が多めかも。

 

水曜日

gostep.hatenablog.com

ブログ:プライベートをなげうって働くのは私には無理と思う。限られた時間で一生懸命働いた方がよいな、と最近よく思う。

 

木曜日

gostep.hatenablog.com

ブログ:敬称の使い方、とか昔と今では少しずつ変わっている、と思ったので書いた。

英語:木曜日からトーイックの勉強を始めた。今年は英検とTOEICを受けていく予定。

 

金曜日

gostep.hatenablog.com

ブログ:このブログ記事を書いていた頃に渋谷に行く用事があったので、渋谷のお気に入りスポットを書いてきた。サブウェイは店の数は多くないのであるが、もっと人気が出てもよい、と思っている。

英語:金曜日はスピークでAI英会話をした。スピークを利用したときはできるだけブログに勉強記録を残そうと思っている。記事は書いたので後日、予約公開する予定。

 

土曜日

gostep.hatenablog.com

 

ブログ:仕事を計画的かつ効率的に終わらせようと思っていていろいろ試すが、なかなか続かないことが多い。ただ大事なことと思っているので、なんどでも仕切り直そうと思っている。